スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから世界は廻るわけで

あかん、、、睡眠時間が不味いことになってる・・・。

ハイってことで名古屋行ってまいりました!
具体的には、時間のあるときに長々と触れていきたいなと!まじで!!

簡潔に伝えますと
行きは鈍行列車にて7時間の長旅そして一泊してからのイベント、帰りは流石に新幹線で3時間というコースでした。
今回は、売るという行い以上に経験と勉強って感じでした。
人の出会いは一期一会。
トラブル多々ありましたが良い経験になった!次ももっと頑張ろう!!

出会いという形の中で今回の出会いは普通の出会いとは違った感じがしました。
今回、オリジナル同人誌の復活と普及のためにサークル活動しているという方に出会いました。
その方との出会いは本当に偶然でした。
上手く言葉にすることは出来ませんが、一言で言うならば私の熱意が伝わったから出会えたそれに尽きます。
他者に己が熱意を裏表なく誠意を持って伝える。
当然のようで無理難題です。毎回私にコレが出来るかどうか、出来ていたとしても相手に伝わるかどうかも難しい話です。
全く持って面白い出来事でした。

そして、今回とっても嬉しい事がありました。
買ってくれたお客様の一人に「スケブ描いてもらえませんか?」と初めて言われたのですが残念なことに当日は、絵師が参加出来なかったので断ってしまいました。
ですがそのお客さんは何度も私たちのサークルのブースに見に来てくれるので思い切って声をかけ「没案の絵なら差し上げますよ?どのキャラクターがいいですか?」と聞いたところ「・・・全部良いです」
当日は、シナリオのすめらぎと私、柊たいチョだけだったのですが・・・自分のこと・・それ以上に喜んでしまいました。

出会える喜びを胸にさらに次のステップへ進んで行く、そうやってるからこそ楽しいんだな、と今更ながら確認してしまう自分が居るわけでそれもまたアリだな!って思います。
えーあーえー、上がまじめなこと書いてる手前、どうお茶を濁そうか悩むzzzz

とりあえずROの話をちょっこす書いておきます。
むしろROのブログのはずだったような?・・・?
えーうちのメインキャラパラディン君が気がつけば96になりました。
3月15日のSS見ると92なんだが・・・・こんなこと書くから廃人言われるんだろうなぁ(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
それもこれも名も無き島が来たからかと!
1h5~7Mとひっじょーに美味しいです!
1日だいたい15~25Mくらい稼いで寝るペースで今やってますね・・え、仕事は?
モチロン!仕事もしてますよ!何を削るか?って決まってるじゃないですか!!!

魂を削るんですよ┗(^o^)┓三

実際、睡眠時間1日1~2時間で休憩時間とか全部削ってる状況ですねぇ・・・。
とりあえず7月までくらいにはオーラになりますよ・・・それまでは頑張ります。
今のモチベが異常なだけな話ですのでコレさえ落ち着いてしまえば!

最近の名無しPT推奨
即効性
PL HP HW ブラギ
まぁこれで十分ですね
安定性
PL HP2 HW ブラギ
まずこのPTなら転ぶことが無いので5Mは絶対稼げますね・・・。
V前衛 HP ME HW ブラギ
考え方の問題でV前衛がどう動くかによって決まります。
V前衛(PL) HP 砂(ME) HW ブラギ 占
組み合わせ型にもよります無難ってやつですねはい。

HW>>まぁ名無し3Fに関して言えばHWの処理能力が全てと言っても過言じゃありません。
SOP持ちでMATK-INTが高いのであればMDEFの高いバンシーも楽に狩れるのでそれ次第です。

HP>>そしてHPのヒール量これも重要、最近は過剰治癒杖なるものがあるのでそれがあれば2.7kヒールなども可能ですからネクロのヒールを下げるスキルがあったとしても前衛が死にやすい状況になるのはかなり減ります。
まぁさりげなくHPさんの腕前がわかると言えます。

ブラギ>>ブラギ関して言わせてもらえるのはただブラギをするだけなのと他もチャント仕事をするっていうブラギの違いですね。これによって沸いてくるMob処理が早くなります。
コレに関してもわかりやすいくらい腕前がわかります。

前衛(PL)>>献身PL関してですが主観的な意見としてはしか述べれません。
HWを常に気遣い氷割りと立ち位置そして予測、タゲ取り、そんなモンじゃないかなぁ・・・火力にはなれないから常にタゲ取りと氷割りに追われる状況。まぁ当たり前の話ですねw

しかし、いい加減不死盾なりプラチナシールド辺りが欲しくなってきました・・。
ここまで名無しに来てる中、神盾でやってるのは私くらいなんじゃないかな・・・。

意見、質問などあったら聞きたいッス!
宛先は・・・・え?

ってことで今日はこんな感じで多謝♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oka0710.blog59.fc2.com/tb.php/57-4aa3ad81

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。