FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れはしない!この・・・なんだろ

夏も間近になってまいりました。
そんなことでROなお話。

最近はガンスリにはまってるんだよ。

だいぶ前にちょくちょく狩りしてたGSですがようやくLv71/46となりましたw
いい加減、ジオ行きたくないので友人にお願いをしやっとこさ
screenchaos398.jpg
PT狩り実現!!
ソロだとラビット連射しかしないのでタイミングにあわせてデスペラード撃つのが結構難しいzzz
けどそこはやっぱり超火力はダテじゃないねw
screenchaos399.jpg
全体に1発いくつダメ入ってるんだろうか未だに不明なんですが予測だと3~5は連射してるのかな?
敵次第でダメがかなり違うのでこれは計算しようがありません!
何よりスタイリッシュ。
乱射状態はまさにガン=カタ。
撃ち終わったあとは静かに
screenchaos403.jpg
構え、騎士さんとの組み合わせは絵的にもGoodで御座います。
ほんとこの夫婦にはお世話に成りっぱなしで有難い限りですよ(´・ω・`)
とりあえず経験地稼ぐことから恩返ししないとね!

リアルのお話

前回、~近くへ行こう~という企画を勝手に立ち上げて今週も何処に行こうかと悩んで行ったところは『埼玉県幾川村奥畑』ここ、どこっすか・・・?
ナビの検索で何となし友人二人と川を上流へ上流へ進んで行ったんですが。
最終的にはナビだと先が無いところまで来てしまいました。
正直に言おう、ここは素晴らしいぞ
233-3331_IMG.jpg
通りにあるコンビニから外を撮った所。
その近くを走っていくと線路があったので(しかも一斜線の)折角だから待ち伏せをしてカメラに収めて観ると
233-3318_IMG.jpg
なんだこのナイスショットwwwww
上手くいくもんだなぁって思いながらやや興奮気味に2人とさらに盛り上がり!
さらにその先にある川を上流へ進んで行ったところには
233-3319_IMG.jpg
よくよく考えてみますと上流に行くに連れて川幅が狭まっていくのは当たり前な話でそれを忘れてたわけじゃないんですがどんどんどんどん上に上っていくと
233-3322_IMG.jpg
川やヴぁい綺麗でした。
川魚もちらほら見えたり、軽く飲んでみたり、とておがこけたり、いろいろありましたがすんばらしい景色満載でしたw
233-3323_IMG.jpg
上流に進むにつれて今まで観たことの無いモノや感じれなかった事などに触れることができてとても素晴らしい休日でした。
ちなみに片道ここまで3時間ちょい、遠いとしか言いようが御座いませんねwwww

他にもいろいろ書こうと思ったんですが、仕事相方より『生きる意味』について論じてみろと言われたので後日改めて纏めて書いてみようと今、自分のために告知。

最近、仕事場が夏に向けて必死状態なので帰れないメンツがチラホラと見える今日この頃ですが。
社内にむわっとした空気がするのは仕方ない、いろいろ疲れて溜まっているのも仕方ない。
けど、だ。
リアルロリコンvs2次元ロリコンの構図はどうなのよ。
何処が萌えで何処が癒しで何処がetc。。。。。。
2~3日寝ないとこうも人は崩れてしまうのか、まぁ慣れたけどね。
8月中旬までこんな感じなんだろうな、と思うけど・・・一般人には理解出来ない風景なんだろうなと悲しい限りで御座います。




スポンサーサイト

コメント

お世話してあげてるんだから
ちゃんと貢いでよ!(ぁw
にゃは.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

まぁ、こちらは
メインの息抜きにやるので
いろいろ3人で行って見ましょw

まぁ安定性はないね(ニヤリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oka0710.blog59.fc2.com/tb.php/51-fa24dcae

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。