FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大佐!HDDの要領がピークです!

すごーく久しぶりに書いた!ってことで
ROなお話

前回から数日気がつけば月日が経つのはのは早いものです・・。
嫁さんのHPがウチのPLと並ぶまで一緒に狩りに行かないと言われ早数ヶ月(数日
気がつけばほぼ並んでるやん(´・ω・`)
と、唯今PL84嫁さん83
かな~り順調にLvを上げてきております。
それもそのはず
固定PTを用いて今、我々はタナトスに行っているからです。
と言っても1日2時間程度なのですがそれだけで30%↑は稼いでるんじゃないかな?
敵もそれ相応なのでちょっとした油断で
screenchaos273.jpg

やっちまーただよ(´・ω・`)
それでもプラスだから怖い狩場だことで

そんな中ギルメンが転職(`・ω・´)
screenchaos281.jpg

ROイチの脱がし人になってください(´・ω・)

最近は、Lvがよく上がるので結構面白いです。まぁ早いとこ90代になって生体3とか行きたいね!
ステ完成系も思案出来たし、後は装備揃えるだけだわ
四葉ロザと深淵ブレイド欲しいな(´;ω;`)
来月の半ばで90代めざすよぉぉぉぉ!!


仕事の量が一向に減らない割りに給料が減るってどういうことですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
先日の土曜日
いつもの友人2人と一緒に昼飯を何処で食べるか、という話をしたところ
「やよい食堂へ行こう」
と私が提案し行くこととなりました。
やよい食堂とは何かと言うと
大食い達のメッカ
TVにも何回か報道され有名人も結構来てたりする野田唯一の有名所です。
070224_120200.jpg

地元住民な私は何度か足を踏み入れていたのですが仲間の2人は行ったことがないとのことなので「せっかくだから伝説を見せてやるよ」的なノリで連れて行くこととなりました。
そう・・・面白半分では味わえない現実を観るために・・。
メニューが、結構多彩でいろいろな定職関係がかなり安め平均550円~700円以下と学生に嬉しい値段。
そこでTさんはカツ丼、Sさんはやよい丼を選び私は何とチャーハン大盛りを選んでしまいました。
・・・それが~地獄の入り口でした~・・・。
出てきたのは、高さ13cmのチャーハンの山でした。
070224_122339.jpg

比較物が悪いのですが横にあるのがTさんの注文したカツ丼大きさは、普通のより大きめのドンブリです。
それに比べこちらは、子供の顔くらいの大きさのチャーハン
正直に言おう・・・馬鹿だね。
ここから先は戦いでした・・レンゲで何度すくっても底が見えないっ
そんな地獄に水が唯一の救いでした。
070224_123210.jpg

何とか・・半分食べたのですがこれでもごく一般的なチャーハンの量よりも3倍の大きさでまるでフルマラソンで折り返したは良いものの坂道に苦戦しているような感覚に苛まれました。

食べ始めてからおよそ1時間くらい。
食べ終わったのですが・・・口の中がチーハンの味しかしないっ。
おかげさまで2ヶ月は見たくないなぁもうトラウマの出来上がりですよ!有り難うやよい食堂!キミは日本の宝だ!!

その帰り道、胃のもたれすぎで吐きかけたのは言うまでも無い・・・。
スポンサーサイト

コメント

その節はどうも・・・

食べきるとは思わなかった。
さすがラグナ。男だ・・・。
ていうか、となりの子供のカツ丼かあれ・・・量がおかしかったな・・・。

来週もチャーハンよろしく(笑

ボウリングで1人負けのせみ(ry

さすが棚。2時間とはいえ30%はすごいなー。

追伸:ブログリンクさせてもらったので相互よろしくですー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oka0710.blog59.fc2.com/tb.php/40-e23d7401

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。