スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監獄鍋っ

たった3日で疲労困憊な日々です。
それはそうとROな話
本日は趣向を変えて女騎士で星Gの皆様と監獄へ行って参りました。
久々ぶりの監獄でアタフタというよりPTが両手&槍騎士とプリとWIZで私が両手騎士でしたのでやることが無いという状況、暇と言うかリビオのSBで死んじゃうので常にアタフタ状態
usausa.jpg

狩り自体は、おかげさまでかなりウマーな状態でしたがちょっとした油断で死んじゃったりしちゃってましたOTL
何だかんだで70%くらい稼げうまうま(*´д`*)クンクン?
nabe.jpg

寒いので鍋とかどーだろ?????
その後、れなとんのプリと騎士団へGO~w
辛いも辛い。何が辛いって沸きが特に本の|д`)
いきなり鎧が壊れたので取り換えようとしたら予備の鎧忘れモるという大ボケさらにはモロにBDSをくらいついには転がってたり(鎧無しで属性とBDSを連続で食らったらさすがに落ちますって|□T)Σ
しかもドロップ悪であんまり稼げないと・・・OTL
sメイル出たけどビミョーという結果

それはそうと久々ぶりに狐c出しにFD最下層に遊びに行ったらなんとなんとアムトトcゲッチュ!!前にADでアムトトc出たので美味しいんだな~と思った矢先ソロで出してしまいました|ω`)
%失う代わりにレアを得るってのもバランス取れてるのでしょうか・・・。
買い手が只今お金貯め中、預金がいろいろ売れれば25Mヾ(´∇`)ノ目指せ+9狐マフラまだまだ道は長い長い~ノノ
本日のベスト

本日のベストショット 題「うさ斬り」 休日が欲しいっと叫んでみたもののまったくの無視という今日この頃・・OTL
それはそうとコンビニのバイト中チラッと新聞を眺めていたら「極楽とんぼ山本17歳の少女に淫行」と・・・・なんですとっ?!?!?!?
山様がロリコンなのは知っていましたが事件を起こすとは(T□T)Σ
私としてはめちゃイケファンの一人ですのでこの事件はかなりびっくりでした・・・今週のめちゃイケどうなるんだろ~と
060716_130722_M.jpg

この人の心配よりめちゃイケの心配をする私(´・ω・)

それはそうと最近原画担当のKさんがようやくメッセをPCに積んだのでお話をしていたら「たいちょーはロリ大好きですよねっ」Σ(゚゚;≡;゚゚)
女の子にそう言われるとさすがにショックPw`q
嫌いじゃないけどリアルだと同年代が好みよ?と言っているのに「でもロリ絵好きですよね?」と連呼されついに「大好きです」と言ってしまった私OTL
「私も大好きですよ」って言われても私はどうしたら良いものか・・・
Kさんのノリノリなトークに押されつつ早く絵があがれば良いなぁと日々心を痛めております。
今日はそんな感じで(´・ω・)(´_ _)ガト
スポンサーサイト

コメント

ラグナレク13歳少女に淫行




お願いだからそれだけはしないでくれよ。

無いから?!絶対無いからね!!
健全だから!!頼むから変態扱いしないでOTL

肖像権の侵害うさ!

ロリだったとは初耳うさ…。

顔文字ぱくりすぎ('A`)

うさ>ロリじゃねぇ?!

とてぉ>ネタが無いって言いたまえ

まぁあれだ。。男は80%ぐらいはロリ属性だから・・(ゲフンゲフン

何気にこのブログ読むの好きです。写真多くてたのしーし。

てか騎士団で転ぶの慣れたろ(ぁ

さすがにあそこで転んでも何にも思わなくなってきたのは確かだなぁ(笑

みてみてみ!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oka0710.blog59.fc2.com/tb.php/4-04094877

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。