スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近い人vs凄く近い人=命が足りません

え~先に、見返りが欲しいからって無理しないでください。

さてROなお話
ここ最近、パラディンが上げられないので騎士を育てているのですが。

screenchaos265.jpg


なんつーかよえぇ・・。
両手騎士で神速とか言って作ったのがちょっと仇になりかけてます。
まぁパラだけしかマシなの居ないのもアレですのでこいつも転生目指そうかと思い懸命に地味に上げ中だったりします。
まぁSTR15とか実に弱いね。
しかしまぁ・・・LKの服装は卑怯ね・・。
どうでもいいとして
とりあえず1日少しずつ確実に上げようと専念しております。
パラは・・ちょっと休止気味だねたぶんきっとGvには参加するけど
未だにBBのガーターゾーンを見分けれなかったり|д`;)


リアルのお話

ROの小説を練りながら仕事すると危ないぜ・・・。
お客さんの声さえ耳に入らず妄想というなの考え事に耽る。
そして、何気なく右腕のこぶしに力が入って(ry

結局のところイワン編、ラグナレク編、トッティ編を書いて行こうと思うのですが、全員の性格がかなり変化している気がする。
全くそのまんまの人も居ますが。
確実にイワンは別人だね。
ま、二次創作なので出演して頂いている人の出来得る限りでの変化は避けて行きたいなと思って居ます。
確実にらえるは別人だね。
とりあえず、二人には主演男優と助演女優を取ってもらいたいな(謎
全部書き終えたら人気ランキング取ろうか(え
春までには全部書き終えたいな|д`)y~

それはそうと先日「連射王」と言う小説を買いました。
これは、「終わりのクロニクル」の作者「川上 稔」先生の新作です。内容は、何に対しても本気になれない主人公が、駅にあるゲームセンターに配備されているシューティングゲームに『己の本気』を試し始める。という内容です。
私的見解なのですが『本気になる』ということは『全力尽くす』とは違います。スポーツなどで頑張って練習しているのにある程度やった人の方が上手いという経験が対外あると思われます。
『本気でやっていない』が結果上手い、『全力を尽くす』のだが結果上手くならない。
一般的な見方をすると前提など無視して結果上手い人を称賛します。

アナタは、物事を本気で行っているのでしょうか?

私としては誰が何と言おうと本気で行えば良いと思っています。
他人の評価の為に生きてるわけじゃないので。
とまぁ変な事を言ってみたり
この小説では、『些細な事でも本気になれるなら止まらずやってみる』ってことを伝えたかったのかと思われます。(まだ全部読んで無いけど

そんな感じで本日も 
スポンサーサイト

コメント

BBのガーターゾーンについては「/where」コマンドでの座標確認が一番かと。

もしくはよく行く狩場なら「ガーターしないポイント」ではなく「確実に連鎖するポイント」を身体で覚えるか。

うちの騎士も狂気飲めるまでが長いや。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oka0710.blog59.fc2.com/tb.php/39-1a8644d1

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。