スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいけど負けてられないよねっ!

年末です。クリスマスイブです。ソロ活動です。

どうでもいいね!ほんと!!泣いてねぇよ!!

そんなことはどうでもいいとして
先週の月曜
とてお氏からROのSSを書きたいとの相談を受けその相談のうち互いに書こうかという話になり作成決定。

安易な考えから始めた初ROのSS作り
キャラ作りからプロット立て
サークルのシナリオライターと葛藤していたおかげかいくらか慣れはあったのですが、言うは易し行なうは難し、としかも製作時間が4日間ということで焦りに焦り
月曜:キャラ作り 火曜:プロット作り 水曜:SS作成 木曜:SS作成
しかも仕事予定のせいで1日2~3時間程度しか書けずじまい
正直、もうちょっと書き足したかったなと今更思います。
何故、時間が無かったのかというと12/24はとてお様のお誕生日で金曜にに本人に会うこととなって居たのでそれまでが期限だったのです。
それなりに喜んで頂いて満足満足。
さらにご本人様からもROのSSを渡され互いに微妙に恥ずかしい空気で互いの作品を見合うという状態になりました。
実に恥ずかしいね|ω`)
ということで張ります。

お話の前に
こちらは、あくま電波でございます。
意味は、いろいろありますよ?どうだろう?さぁ?

トッティのトリッキーな一日
面白いかどうかは微妙かもしれません。
ただ、経験になると思うので今後とも更新がてらSSを書いていくつもりなのでもし、よろしければ面白かったとか面白くなかったとかいろいろ感想とか書いていただけると励みになります。

全然、ROの話書いてないね今日のブログ・・テヘッ♪

てことで一枚張りっ
screenchaos199.jpg

そういう幸せもあります。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oka0710.blog59.fc2.com/tb.php/36-1457caa6

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。