FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は負け戦を観ることが多いなと

1日1日がやけに短くなってきた今日この頃皆さんはどうお過ごしで!
ってことで相当久しぶりに更新。
まずはROなお話
BS消し決定!
露店以外全く役目が無いので消してキャラを作り直すことにしました。
今度は、STR>VITのログでも挑戦してみようかと思います。
案の定にいろんな人から「また、珍妙なのばっかり」とツッコミを多々頂きました。まぁ苦労承知でBOSS狩りしてみたいなと思いBBでも覚えてやりまくろうかなと考えています。
それとは別に嫁さんがようやく96を超えたとのことなのでパラを80程度で止めようかなと考えてます。ですが只今74ですが80まで上げれるのかしらと逆に考えてしまいます。


リアルなお話
とうとう11月も中盤を過ぎました。おかげで別仕事の方も年末へ向けて忙しさを増すばかりとなってきました。
そんな中、マネージャーこと担当Oさん。
今月から担当になったにもかかわらず、常に全力投球で仕事に打ち込むその姿さすがです!!さすがですがしかし!!!休みクレ!?
「休みあげてるじゃないですかー」といいつつ4時間とか6時間とか1日くれよぉぉぉぉ|д´)ノ
「半日あげてるじゃないですかぁ(^^)」
OTL
彼を彼を誰か止めてくれ!!と日々思うのです。
仕事場の人がこれを読むことを強く・・強く願う次第であります。

by the way
最近は、時間の合間に文庫本を読むのが習慣化しつつあります。ここのところのお気に入りは、富士見ファンタジアの”鋼殻のレギオス”です。内容としては『大地が汚染され、人々が「自立型移動都市」のなかで暮らす時代。学園都市に転入してきた主人公レイフォンは、実はトンでもない過去を持った人物だった』触りは、このような具合です。ドコとなく気になって手を出したのですが当たりでしたw
在り来りな~とか感じる人も多いでしょうがナカナカ楽しめる内容でした。好奇心の一転で面白くもつまらなくもなりますので最初から拒否するより試しに読んでみるのも一興じゃないかと

それはそうとペンタブを購入致しました。
ちょくちょく練習していますがイマイチ画面の大きさに対する描きに慣れません。色に関してもいろいろ考えなければならないと今更ながら頭抱えておりますがそれもまた楽しいと感じちゃってます@@
そのうち担当さんに復讐もとい担当さんの面白いお話を4コマにしようかなと考えております。どう楽しむか・・・
・・・・が・・・画像が無い?!
次は載せる用の撮るOTL
スポンサーサイト

コメント

やっと96の52%になりました!!
もっと低いレベルでとめてしまってもイイデスヨ?(ノ∀`♥)
年内発光厳しいかとオモイマスガ精進します

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oka0710.blog59.fc2.com/tb.php/33-29544afe

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。