FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

―諸君、さぁ行こう。私達を始めるために―

夏が終わり、本格的に秋へと突入で御座います。
世間では、台風上陸らしいですよ?
そんなことはどうでも良いとしてROなお話
Lvがあがらねぇ?!
71な癖に全然%が溜まりませんOTL
おかげでちょっとモチベダウンですが周りからは「まだまだ上がるよ」とか「まだ71じゃん」とか言われてしまいました|ω`)
ですので気分転換で嫁さんのケミと伊豆神殿へ狩り狩り
screenchaos116.jpg

半漁人とかペノとか普段あんまり狩らないので結構楽しかった@@
おかげで気分転換が出来まして何とかLv1つアップwww
何でもあれですが同じ場所でずっと狩りし続けるっていうのは苦痛ですなぁ|д`)=3
久々ぶりにクルセ時代のギルメンがログインしたので壁を少々手伝いまた一緒に出来るかな~とちぃっち期待してたりしてなかったり?
・・・・ROはアレですね狩りとかだけだとネタに困るね@@;
なんてこといいつつ明日につなげようっ ってことでリアルのお話
あらかじめお断りしておかなければなりませんが、私がこれから語る物語は紛れも無い事実でありながらしかし、どの文章にも記載されていません。

日々の平穏な生活こそ人生においての名義である。とどっかの誰かが言ったらしいが実質人間というものは、ハプニングこそが人生の隠し味であると考える者が大半であろう。
仕事に就いたは良いもののそのサイクルにストレスを感じ始めている今日この頃、なので週1日友人達との語らいというものが如何に大事であるか如何にハプニングであるかが大切なのである。

そう・・・それは・・・・


060916_153229_M.jpg


とて&イワソ・・・・やっちまっただwwwwwwwwww

まじめに文章でも書こうかなぁと書いたのですが・・・重くて読んでて
長すぎるなという自己判断により当事者本人によるやっちまった談に急遽変更しました。
ちなみにこのマスク・・・・・呼吸口が無かったので数分マスクの中で無酸素状態で軽く窒息しかけました@@;

人生においてやって良いこととやっちゃいけないことがありますが・・
060916_153928_M.jpg

アウトっすね・・・載せるヤツもあれですが・・。

とりあえず一つ言おう。

「柊の姓は悪役を任ずると」

「―我、この行いと後世に一切の後悔無し」

「―我、この行いと先達に一切の懺悔無し」

「柊の姓において世界に命ずる」

「―世界よ」

「我の望むままに動くといい!!」


ということで今後も多々なる人類に迷惑をかけますが独欲をもって突き進んで行こうと思います@@


今更だけど1000人の来客を超えてますね。
こんな駄文を読んでくださってる皆様に感謝感謝感謝!!!
今後も駄文の限りを尽くしますw

・・・真面目な文もたまに書くよ?

エトセトラ、エトセトラ♪

ということで今日はここで   ―閉幕―
スポンサーサイト

コメント

復活オメ

いやいや、もう更新しないんじゃないかと思ってましたよ、危うく私の日々の楽しみが一つ減るとこだったじゃないですか!wまあそれはともかく復活オメです、また色々と楽しみにしてマッセ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oka0710.blog59.fc2.com/tb.php/30-3dc23d2e

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。