FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事はデウスエクスマキナのように上手くはいきません。

最近、平穏な日常って何なのだろうかと素で考える今日この頃。

出来るだけ毎日更新って言いながら、気がついたらもう1週間以上経っている事実に正直へこみそうです。
それはさておきコミッククリエイション20通りました。
日時:11月16日(日)11:00~15:30
配置:D15a
場所:大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール
そんな感じになっております。
今回はどんな出会いがあるのやら・・・・。
出来る限りスケブとかもやりたいですし・・・許可取って無いけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず、コレが終わったら次は冬コミ通知な訳で・・・運次第ですなぁ怖い怖い|-`).。oO

続きを読む »

スポンサーサイト

全ては自業自得です。

お久しぶりで御座います。
えー、いつぶりとか数えるのも胃が痛いのですが、とりあえず4月ぶりだね・・・。

ここ半年、とにかく多忙でして休みなんて数える程度しか無かった。て訳ではないのですが。
仕事では企業様より走馬灯が見えるくらい働かされ、サークル活動では作業効率が上がらず自分の仕事以上に頭を悩ませるなど胃薬でも飲まねば穴が開くって感じな6ヶ月でした。

そんな見るに耐えないヤツから宣伝を一つ

『開かない世界「ケージ」pre2』
前回のサンクリ41より発売させて頂きました。
新刊
pre2を作るにあたってカラーにしたいと私は思い。当時、色の付け方もわからなかった。てつわんあるばいたー(絵師)に無理を言い無茶をさせ、紆余曲折ありながらも何とか販売できることとなりました。
pre2の内容ですが前作のpre1では全く主人公の出番がありませんでした。のでpre2では主人公視点で物語が進んで行きます。
主人公から見える世界観、そして友人達との談話その先にあるものは。
詳しい内容は買って読んでやって下さい。

11月にもイベント等の申し込みをしてあるので通った際にはHPにて発表させていただきます。
早くて11月、運が良かったら12月、及第点で2月、現時点ではそんな感じです。

追記にてその他

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。