FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから世界は廻るわけで

あかん、、、睡眠時間が不味いことになってる・・・。

ハイってことで名古屋行ってまいりました!
具体的には、時間のあるときに長々と触れていきたいなと!まじで!!

簡潔に伝えますと
行きは鈍行列車にて7時間の長旅そして一泊してからのイベント、帰りは流石に新幹線で3時間というコースでした。
今回は、売るという行い以上に経験と勉強って感じでした。
人の出会いは一期一会。
トラブル多々ありましたが良い経験になった!次ももっと頑張ろう!!

出会いという形の中で今回の出会いは普通の出会いとは違った感じがしました。
今回、オリジナル同人誌の復活と普及のためにサークル活動しているという方に出会いました。
その方との出会いは本当に偶然でした。
上手く言葉にすることは出来ませんが、一言で言うならば私の熱意が伝わったから出会えたそれに尽きます。
他者に己が熱意を裏表なく誠意を持って伝える。
当然のようで無理難題です。毎回私にコレが出来るかどうか、出来ていたとしても相手に伝わるかどうかも難しい話です。
全く持って面白い出来事でした。

そして、今回とっても嬉しい事がありました。
買ってくれたお客様の一人に「スケブ描いてもらえませんか?」と初めて言われたのですが残念なことに当日は、絵師が参加出来なかったので断ってしまいました。
ですがそのお客さんは何度も私たちのサークルのブースに見に来てくれるので思い切って声をかけ「没案の絵なら差し上げますよ?どのキャラクターがいいですか?」と聞いたところ「・・・全部良いです」
当日は、シナリオのすめらぎと私、柊たいチョだけだったのですが・・・自分のこと・・それ以上に喜んでしまいました。

出会える喜びを胸にさらに次のステップへ進んで行く、そうやってるからこそ楽しいんだな、と今更ながら確認してしまう自分が居るわけでそれもまたアリだな!って思います。

続きを読む »

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。