

人は反省して進むものだよ

いよいよ年末ですねー。
そろそろ一年間を振り返ってみるのもいいんじゃないかなって思う。
特に反省することないけど。

そーいえばグラリス人形売れました@w@b
いつ売れるか懸念してたンデスケド・・・WECもあったしさ・・。
なんとかBOSS狩りしている友人に70Mで売れることとなり一安心。
これでねー深淵弓まで一歩近づいたかな!!








な訳無いと。




がっつり装備買いました。
screenchaos581.jpg
まぁDセット買いましたという感じでお金終了。
かの弓を手に入れるのはいつになるやら・・・。
とりあえずお金稼ぎのETへ。
screenchaos588.jpg
ま、楽しい狩りですね(笑

それとは打って変わって先週は久しぶりにGv単機でした!
いろいろ面倒事を跳ね除けてのGvだったのでめがっさ面白かったぜ・・。
まさに割り祭。
本当の意味で久しぶりに熱いGvでした。
screenchaos592.jpg
この規模での防衛20~30分、さらにラスト5秒の奇跡。
来週もこうだといいなw


その後、ADへDOPでも探しに・・・そのままの装備で・・。
screenchaos594.jpg
雑魚オーラズ乙




年末ですよ?

ちょくちょく更新という感じで。

クリスマスってことで毎年恒例のサンタの衣装変えのやつが来ましたw
服の色も変えたついでにやってみたところ・・・。
screenchaos531.jpg

い・・・色が変わった?!
友人の話だと自分が見ていると他人が見るのとではキャラの色が違うらしく、本来は青で見えるのが自分からだと緑に見える状況になる、そうです。サーバー移動したら青になったついでに鷹が弱体化しました。
ほんまいい加減な仕様やのぅ。

screenchaos569.jpg
ギルメンのあんぜのノーブルハットの実験に付き合った。以上。
野牛とソーンのセットならASPD190行きそうだね~。
ちなみに武器は錐です。
まぁ実験らしいので。

screenchaos525.jpg
早朝訓練 in トール3F
この後どうなったか・・・、それは俺には言えない。

ちなみにPTは先に帰りました。

最近は、早寝早起きのせいか夜になると眠くてたまりませんぜ。
そんな今日この頃。

そういう日もあります

まったりペースな僕です。

ギルメンにアッシュ・バキュームクエストをやれと言われたので只今進行中、

screenchaos500.jpg

その中の『魔王モロク追跡』か『三ヶ国への報告書』の途中だったかな、いきなり襲われそうになったのでついやっちゃったぜ☆ミ
もうちょっと進めると『ニーズヘッグの巣』にいけるそうな、とりあえずまったり進行中。

今週のGvで起きた・・・。

screenchaos512.jpg

異世界を通るとフェイヨンも数歩でアルデバランだそうな。

screenchaos513.jpg

激戦だったけど平和だった。
砂で始めてのGv参加だったけど結構やれることが多くて楽しかった!

前略おさむうございます

さくっと12月です。
てことで更新をば

やっとこさ砂の主武器が完成しました!
+7キングバードイクシオンの羽ですよー!screenchaos483.jpg

まじやっとこさ完成ですよ。
超時間かかった@@;
友人に借金したり、返済のために狩り行きまくったり・・。
そんなこんなでやっとこさ完成!!!
威力のほどは

screenchaos481.jpg

わかりづら!!

いや♯しなくてもよかったんだけどね。
大体、素撃ちで+4イクシオンとダメ200程度違うのでかなりの変化かと
むしろ場所が悪い(言い訳


by the way

何となくらぐクジをやったところ




あれぇ・・・


screenchaos485.jpg

出ちゃったかぁ・・・いつ売れるか・・?
この手のレアは苦手です。

とりあえず売れたら深淵弓買うかー。
そんな感じで今日はおわりー!

あれぇいつぶりよ?

超久しぶり俺。


いつぶりかなんて数えませんよ。でもひどい状態だったのを放置しすぎたのを反省。
だいぶROから離れていた(Gvは出てたよ?
いろいろ踏ん切りもつけた上でROに完全復帰しました。
目下、砂にはまっています。

PLも無事に光れましたので一段落という感じ。
screenchaos460.jpg


ま、ちまちま更新するということで今日はこの辺で。

RO中心で書いていこうかと思いますー。

久しぶりに倉庫をあさっていたところ懐かしいのが出てきたので一つ検証を。

友人からの絵

むかぁしに友人が描いてくれたクルセイダー時代の私。
なんというか・・・・いろいろ美化が。


 ↓現在の私。

おかださんば

さて、何があったんでしょうねこの3年で^^


とりあえずそんな感じでぐっだぐだな文をちまちま更新します。

関係ないけど
MHも好きなんだぜ?
 | HOME |  » ▲ page top


